搾乳設備設置開始

全国的にかと思いますが、
高岡の国吉もとても寒い一日でした。
なんせ風がゴイスー(凄い)です。

さて、牛舎にはアブレストパーラー
という種類の搾乳施設が
設置され始めました。

この他に畑にジャガイモを植え
TV局(BBT様)のドキュメンタリー
最後の取材を受けました。
カメラが回るとトンチンカンな
発言になっちゃうので、
色々と勉強になりました。

あ、さらっと言いましたが、
clover farmは今年の1月位から
取材を受けてました。
とても一生懸命な記者さんでした。
私の想いも伝わってたように思います。
ただ、カメラ前での
私の伝える能力のなさ具合に
苦労された(これからの編集で苦労する)
かと思いますが、どう良い感じに
私の言いたかったことを
編集してくれるかが見ものです。

私は家のTVがまだ見れないので
皆さんが先に見て
色々感想を言われ、
むず痒くなるとおもいますが
お時間があれば見てみてください。

4月14日(火)夕方のBBTの枠の
どこかで流れると思います(笑)

コメント